2017年03月09日

自律神経失調症の果て・・・

自律神経失調症の果て・・・
アルコール依存症

ストレス解消に酒
酒に飲まれている
酔い潰れるまで飲まないと気がすまない

人に迷惑かけても平気
人間関係悪くなる
信頼信用がない

酒乱に走れば
犯罪へ移行する

脳に障害が出てくる
多発性脳梗塞!…痴呆です

お手上げ!

禁酒断酒するなら
自律神経失調症を克服せよ!






posted by gennki at 09:53 | TrackBack(0) | その他

自律神経失調症の果て・・・

自律神経失調症の果て・・・

@うつ病
A依存症
酒に癒しを求めるのがアルコール依存症
飲む量に関係ないです
酒の飲み方です
酒はたしなむもの
酒に飲まれている・・・もう依存症です


ギャンブルに癒しを求めるのがギャンブル依存症
パチンコ依存症が多い


一番やっかいな依存症がある
人に癒しを求める
共依存
”愛してあげるから癒して!”最悪なケース
”一生懸命に育てたのに世話してあげたのに癒してくれない”
癒しが求められなかったら攻撃します
虐待にはしる・・・言葉の暴力!心理的にやられると克服が難しい
逃れるに逃れない
逃げれば逃げるほど付きまとわれる
最初から愛情なんてない
自分の都合で支配したいだけ
癒しの道具としか思われていないです











posted by gennki at 09:53 | TrackBack(0) | その他

自律神経失調症の果て

自律神経失調症の果て
医者からの差別

病気を治したいから
病院にかかる
医者にかかる

生きたい!
そいう気持ち
行動があるなら
真剣に手助けします

生きるのが面倒
現実逃避
している人は
見捨てられる!

特に
論文医者は嫌う!
症例を論文にして
学会に発表して
医学博士を
目指しているような医者











posted by gennki at 09:53 | TrackBack(0) | その他

自律神経失調症の果て・・・

自律神経失調症の果て・・・
居場所がなくなったらどこへ行く


安楽な居場所ありますか
こころが休まる居場所ですよ・・・

最初から自分の居場所がないのか
それとも自分の居場所を失ったのか

見つけるといいよ
小さな空間でいい


続きを読む
posted by gennki at 09:53 | TrackBack(0) | その他

自律神経失調症・生活の乱れを治す方法

生活の乱れを治す方法

あなたにぜひ考えて欲しい事



必要以上の酒 スマホ ゲーム

に使う時間と金を健康のために使う事を考えて欲しい



優先順位を付けて

考えて行動する

習慣にしてほしい



優先順位を考えるだけで

あなたの人生はかわります



時間と金を健康のために使う事を考えて欲しい



変わるんです…本当です



自分中心に考えていいんです

自分の健康を一番に考える



人の事より自分の事が大事



人のために一生懸命やっても

自分が病気になったら

だれも相手にされません

社会とはそいうもんです



だれも

病気になった

あなたの健康管理なんかしません

人の事より自分の事が大事



必要以上の酒 スマホ ゲーム

間違ったストレス解消法です



ストレス解消・ストレスケアとは

リラックスしてリフレッシュする事です



病気のために…健康のために

毎日

リラックスしてリフレッシュする



酒 スマホ ゲームに使っている

時間とお金を

リラックスしてリフレッシュに使うんです



体が楽になれば

気持ちも楽になる

前向きな気持ちになれば

人生が充実します



自律神経が整います

健康な体を手に入れましょう!!!


















     


posted by gennki at 09:52 | TrackBack(0) | その他